モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

久しぶりにパソコンからの更新!
めんどくさくて絵文字なしだから
堅苦しく見えるけど全然そんなことない☆






今日登校日。
また「どん兵衛」行くつもりだったのに
まさかまさかの臨時休業。
だから来週またリベンジ(^ω^)
\150の幸せを求めて!!!







おばあちゃんと電話で会話。
今週の初めに会いに行った時は
「来たよー」って言っても反応なくて
遠くの方をずーっと見てる感じで
誰だか判断できてないみたいでした。


そーいえば前にも1回
自分のこと誰だかわかってもらえなくて
ビックリしたのとショックなのが混ざって
ものすごい落ちたことある。。。


そんな感じのおばあちゃんだから
ちょっとだけの会話でも
スゴイ嬉しかったワケ(^ω^)






Jリーグ日程発表されて
ようやく具体的に動けるようになった。
手帳も青ペンの日が増えてきたし、
これからのいろんな日程考えてます☆

ナビスコの存在を忘れてた。
国立行ける時あるみたいだけど
平日だからザンネン。


すごく恐れてたことが現実に・・・
万博が金曜日だって(ノω\)ドゥショ


誕生日の日にホーム試合あって幸せ。


・・・とか。







3月29日。生・U字工事☆
みんなと笑って安心して
ライブ行けますように。







チキン卒業…したいヽ(;´Д`)ノスル
[PR]
by blue-17-JPN | 2009-02-07 00:33 | 日常