モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

J1再開!モンテはどーだ!!

今日で2日間の期末テストが終了。
やっと落ち着ける、と思ったら、12日後には第1回目の「実力テスト」。
今年はほんっとに、せわしない1年になりそうです。
勉強とサッカー観戦を両立させなきゃ・・・。

うちはモンテが好きだけど、今まで1度もモンテの話題がない!!
コンフェデばっかだよね。
・・・そして明日はすぐ上にいるコンサとの対戦。
(札幌、昔旅行で行ったな~・・・。フェリーが怖くて叫んだような。)
明日、札幌へ行かれる方、応援よろしくお願いします!!!
うちは、ネットのリアルタイム速報で見ようかと。

そしてJ1のほうは明日から6連戦ということで。
本当に選手は大変そうです。試合中休むひまがないですからね。
わたしたちを楽しませてくれる選手達に感謝、感謝です。

うちが気になるのは、2位の広島が柏を相手にどれだけやってくれるか!
広島に頑張って上位にいてほしいです。


さて、モンテに戻ります。
本当にくどいかもしれないですけど、札幌いく人、
ぜひ県民歌を歌ってきてください!そして勝ち点3ゲット!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-07-01 23:08 | モンテディオ山形