人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ありがとう2008



今年もいろいろありました。


なんと言ってもモンテ。


昇格☆昇格☆昇格☆

何回聞いても気持ちいい。

未だにフワフワ感も有り。



受験生の年とか言いつつも、

サテけっこう行ったし、
練習もけっこう行った。


ぁ…、
太田くんがモンテに来たのも
運命~☆”⊂(^ω^笑)⊃


平成20年11月30日
も忘れないけど

平成20年5月21日も大事な日。



モンテ的な心残りは…

モンテスドームに入れなかったこと。

体重じゃなくて
年齢制限って言われちゃったもんね。

でも希望は捨てない☆笑”



それに
たくさんの人に出会えて
ホント楽しかったです。

モンテに行く楽しみ増えました!!










学校でもいろいろあったね。


今年は何するにしても
「最後の」だったからね~。


みんなにお世話になりました。


もっと早くから知り合いたかった
っていう人いっぱい(^ω^)












2008年も
いろんな人に
たくさんお世話になりました。


ありがとうございました☆



よい年末を\(^o^)/
by blue-17-JPN | 2008-12-31 20:34