人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

明日の札幌戦

明日はいろいろあって、
行けなさそうです。

ってか、受験生が今まで行ってたことがすごいっすよね。
今年アウェイ3回も行けちゃった事も吃驚だしねw
今年は行けなくて当たり前って思ってなきゃいけないんだろうけど、
なにも楽しみまで我慢して猛勉強しなくたって・・・。
とりあえず、高校入れるように今はがんばんないとな。

でも、ほんとに今年に受験でよかったよw
来年は(6月だけど)W杯あるしね。
高校入ったらアウェイにもっともっと行きたい!
そんで、広島にも行ってみたい!!!

明日は愛称の良い札幌戦。
でも、今まで勝ってたから今回も勝てるってことではないからね・・・。
うちは明日、窓開けて勉強しよっかな。
風向きで声援が家に聞こえるときあるからね^^


あと、オールスターの選手決まりましたね。
でも代表の選手が結構占めてて正直つまんない。
まーつねさんはいいとして・・・^^;;
でもオールスターより、代表のウクライナ戦が楽しみです!


とりあえず、おべんきょがんばりますか~。
(PCいじってる時点でアウトか・・・)
by blue-17-JPN | 2005-09-13 21:34 | モンテディオ山形