モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsセレッソ

模試お疲れ(・ω・`)

帰ってからすぐ
アメトーークSPのスラダン芸人見てた。笑。
かなりイイ気分転換♪



やっぱりいつ見てもスラダンは泣けちゃう(つω`。)
名場面集ゎボロッボロでした(笑)

ウチ、

花道よりも
流川よりも
桜木軍団よりも
リョータよりも
晴子さんよりも
アヤさんよりも
仙道よりも
信長よりも
彦一よりも

…歳上なんだΨ( ゚∀゚)Ψ

イコール


ゴリと
メガネくんと
ミッチーと
魚住と
牧と

…タメなんだΨ( ゚∀゚)Ψ


スラダンと出会った時は中学生だったのに。笑












セレッソ戦☆ミ

んー惜しかった(・ω・`)
2試合無得点続いたなか、
久しぶりの得点!!
1人少ない状態での
貴重な勝ち点1ゲット☆

もうすぐ火曜日はまた試合だ(^ω^)



現地組のみなさん
お疲れさまでした☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-20 20:43 | モンテディオ山形