モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsサンフレッチェ

今日は写真を受け取りに行くためにスタジアムへ。


最初からわかってたけど、やっぱりあの雰囲気の中帰ってくるのはつらかったぁ(ノω`)=3


試合見ないでなにやってんだろって思っちゃったり(ノω`)=3


しかも、
写真はスタジアム内に貼ってあるとのことで、みっちゃらが取りに行ってくれた♪

まいてぃー、
みっちゃらに感謝してね☆




んで家帰って、
おばあちゃん家に行く支度。(応援聞こえるから避難。笑)

道路かなり混んでた(゚∀゚)明らかにモンテだ!


…今日は1万越えたらしいですね!!嬉しいけど、貢献できなくてスイマセンって気持ちもあったり(ノω`。)



珍しく、
お母さん・お父さん・おばあちゃんが観に行きました☆(・∀・)ウラヤマシイ。





結果見てビックリした!(゚Д゚)
△→●ってきてるから、
ズルズル落ちないことが大事だね。

…ぁ~悔しい(・ω・`)

次に向けてガンバロ!!!





今日はひたすら予習だッ
・゜・(ノД`;)・゜・
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-14 18:29 | モンテディオ山形