モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

後輩ちゃん(^ω^)

今日はいつもより早く講習終わった\(^o^)/


差し入れ買って会場へ!
なんか制服で体育館入るのって変な感じだった。笑


シングル3試合と団体を観てきました。
みんな明らかに上手くなってた(^ω^)結果的には残念だったけど、次に繋がるハズ☆


観てたらやりたくなった!
遊び感覚で卓球した~い(・∀・)ノ


久しぶりに先輩とも会えて、すっごい楽しかった☆ミ

模試の現代文の点数言ったら、先輩が使ってた問題集を頂くことになった(笑)
その先輩は国語200満点中170点だってΨ( ゚∀゚)Ψ

ちなみにお兄さんはモンテサポΨ( ゚∀゚)Ψ









明日ゎ広島戦☆ミ

人集まるために、天気もよくなってもらわなきゃね。
単純に…、
勝ちますように!!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-13 17:57 | 日常