人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

おつかれ~☆

吹部の引退演奏会に行ってきました☆ミ

友達カワイイ(*´∀`*)
全然関係ないけど、手紙読んでたとき泣きそうになった(笑)

自分の引退の時とのギャップがかなりありました…(・∀・;)

楽しい1時間でした。
3年間お疲れさま~♪



~~~~~~~~~~~~




前々から気づいてたことがあります!
しょうもないけど。




私と仲良い人って
弟妹いるひとが多いなってこと(´∀` )



自分が末っ子だからかな?


なんなんだろーねぇ?



…と、ふと思ったのでした
(・∀・)ノ
by blue-17-JPN | 2008-09-08 20:25 | 日常