モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

リュックびちゃお。笑

木曜日のアメトーーク…

昔のつらい思い出を
たくさんの人の前で笑い話にして語れる芸人さんって、ホントにスゴイ(・ω・。)笑

最近、
「はんにゃ」のツッコミ
(ヘタレじゃない方)
ちょっと好き(^ω^)=3





明日は草津戦だ♪
草津に行く方ゎ、
「おみやげ」よろしくお願いしますね(・∀・)ノ☆

わたしゎ、
ケータイ片手に勉強…しないようにします。笑





ぁ、予約申込書忘れないで書かなきゃ!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-09-06 20:02 | 日常