人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

夏が終わる~

9時間睡眠★(・∀・)
久しぶりに寝すぎて、逆に眠すぎてお昼寝もしちゃって。…切り替えできてないよね↓(__)↓
(2日ぶりにシャーペン持った。笑)





ぁ!!今日の山新いいッ♪
1面にあんなにでっかく(・∀・)ニヤケちゃう☆





今日で8月終わりだ~。
ほんと早いよね(・ω・`)
楽しいことばっかだったからそう思うんだ。



毎日なにかしらあって、日記のネタもあんまり困らなかったし。笑



行事も全部終わって、
切り替えてひたすらカリカリしなきゃいけない時期になっちゃった…。



先生には、
他の高校はもうこんなにせっぱつまった雰囲気になってるらしいぞ、的な話をされてます。


やっぱりそーゆーの聞くと焦るし、今のままじゃダメだって思う。絶対第一志望に行きたいし。



今の自分のダメなとこは、
教科がどうこうの前に、切り替えが下手くそなとこ。

これゎ部活引退してから出てきたことってわかってるんだけど、全然直んなくって。



だから、まずゎ

切り替えをうまくやってく!!!
by blue-17-JPN | 2008-08-31 20:09 | 日常