モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs甲府

寒い!!8月に長袖とか、考えらんないよね~。



甲府戦☆ミ


雨ヤバかった~。


いろんな人としゃべれて楽しかった♪


試合も久しぶりに跳ねれてストレス発散!!


結果は、ウチ的には「残念な引き分け」だったけど…
しょうがない!!



試合後のエンドレス★コールは、なんかジーンときた(*´∀`*)


あとやっぱり、
ナイトゲーム大好き!!笑
♪さぁ行こう!やまがた!!
…が響いてホント鳥肌立つ☆





とりあえず、
ラスト…になるかな(´∀` )
でもまだわかんない。笑
そーゆーのがダメなとこ。



…次のホーム、写真取りにだけ行きます=3=3
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-08-24 02:09 | モンテディオ山形