人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsセレッソ

今日、合唱練習さぼってきちゃった~。笑






案の定、
昨日の分の筋肉痛きたッ!!
明日は、
体育とモンテの筋肉痛に襲われるべなぁ~(´Д`)イデ
















スタジアムに着いたら、スタメン発表なってた。
焦った焦った。暑いし。




…つか、乾くんっていつの間にセレッソ行ってたのさ!!
ちょっとだけ見たかったかも。












なんかね~、

試合はあんまり覚えてないょ(..)



時間が経つにつれてダメージが。



…ホームで、相手チームがワイワイやってるのを見るのはつらいゎ~。



ぁ、ワニナレナニワが問題になったのは、こういうことかな(笑)




とにかく悔しいから

土曜日はナナビ行くことにした!


「敗」 「負け」 「黒星」


見たくな~い(>_<)

















切り替えょ→水戸戦に★



大好きな水戸ちゃんだッ
(^▽^)














あぁ~、
もう今日はドキドキしっぱなしで疲れたゎ=3=3






今すぐ寝たいけど…




明日は



古文テスト2回分


英語テスト





うーゎ(´Д`)




…よし、やんなきゃ!!
by blue-17-JPN | 2008-07-09 23:56 | モンテディオ山形