モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs岐阜

今日はスカパー大開放デー☆


まいティーから教えてもらわなかったら見過ごすとこだった!!



ガンバ戦はちゃんと録画して、モンテ観るためにおばあちゃんちへ。




普段アウェイの試合は観れないから、今日は幸せ。




結果がついてこないのは…(..)




同じ相手に2度も負けたっていうのを受け入れるのはかなりつらいです…





が、




もう水曜日には試合!!
楽しみでしょーがないです☆




負けた試合のあとこそ、
まとまりが大事かと思います♪




今日の試合の悔しさは、
セレッソ戦でぶつける=3=3
(o`∩´o)









…きむ兄ぃ心配
・゜・(ノД`;)・゜・
















来週はいろいろハードだぁ。





とりあえず水曜に向けて、やることちゃんとしとこ。










岐阜に行ったみなさん、
お疲れさまでした☆ミ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-07-06 23:00 | モンテディオ山形