人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs横浜FC

今日は、県外に行った先輩ともう1人の先輩と遊んだ(^ω^)




お昼に食べに行った「コパン」はおいしかった♪





ジャスコでプリ撮って、





解散!!

















先輩の話聞いて、大学のサークルにすごく憧れました☆


今まで会った先輩はみんな楽しいって言ってたしね。


ウン、がんばろ~(^o^)



…そのうちね(笑)



















モンテは速報で見てましたよ♪



また「2点差の悲劇」が頭をよぎった…(>_<)



しばらく経ってからまた見たら、




 2 - 0

3 - 2




ぇ、3点!?)^o^(
















ってことで、


★☆快勝・大勝・3連勝☆★



5得点とか、笑っちゃうょ⊂(^ω^)⊃ウレシ




そしてそして、



コバさんの的中率すごい~♪



この調子でみんなで頑張ろう!!!!!




三ッ沢も天気悪かったのかな?


現地組のみなさん、うらやましいです!笑


お疲れさまでした!!













明日も楽しみだぬーんo(^-^o)(o^-^)o
by blue-17-JPN | 2008-05-31 20:09 | モンテディオ山形