モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

★1st★ダービー

時間が経って、落ち着いてきました。



ユアスタに行ったサポさん、お疲れさまでした!

選手入場の時の、すっごくキレイでしたょ☆ミ
ウチもあの場にいたかったなぁ。













逆転負け、相手がベガルタだから、よりいっそう悔しい!!


でも今日のモンテの選手には、お疲れさまって言いたいです。

ホントにみんなかっこよかった(ノω`*)



んー…いくらダービーでも、もうちょっとクリーンな試合がよかったけどね。



あー悔しい。



今日の試合後に映ったベガサポのあのゲーフラ、次のホームでは絶対使わせたくない!!!


今日みんなハンパなく悔しい思いをしたから、チームとサポがまた1つにまとまるいいきっかけになったはずだね!



まずは徳島戦から!
久しぶりに行ける試合だから楽しみです♪



…ネモちゃんが重症じゃありませんように。。。




永井さんの応援歌、
モンテの時のほうが◎な気が…(笑)












徳島戦、絶対勝つべ~★



…でもその前に、

明日からテストだった!笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-18 17:43 | モンテディオ山形