モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

仙台戦

開門ぎりぎりに会場到着で、
友達のところに一緒に並ばせていただきました。
ほんと、ありがとございました!

試合内容は、前々回のダービーよりも押していたと思います。
ほんっとに悔しいです。。
「あれが入ってれば」とか「あとこで打ってみたら」とか
いろいろ思うことがありますが・・・。
終わったことだからねー。

あと、たぶん見てないと思うから書いちゃうけど、
うちの隣にいた人が慣れてない人っぽくて、
「ブルー イズ ザ カラー」ん時、横跳ねをしなくて詰まってました(怒)
正直、場違いだと思います!!

試合終了のとき、「え、もう終わり?」みたいな感じで、
それもまた悔しかったです。

試合後、デパートに入ったら、周りはベガサポばっかで心細かったです;
「ベガルタ応援プリン」とかありましたよ。(ちなみに¥315)
うちは、抹茶ソフトクリーム食ってました^^;

帰り道、高速に入る前のトンネル内で、
モンテの選手バスと思われるバスと会えました!!
こんな機会めったにないもんだから、かなりテンション上がってしまいました。
そのへんは、やっぱまだまだミーハーなのかな??(汗)

このように、いろいろあった仙台戦でした。
今年のアウェイはこれで終了です。
3回もいけたら、もう満足です♪
来年は、高校生だから(なれるかな?)もっともっと行くぞ!!


(日焼けした鼻のかわがむけてきた・・・;;;)
[PR]
by blue-17-JPN | 2005-09-04 23:58 | モンテディオ山形