モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsサンフレッチェ

数少ない、休み中の楽しみ♪






部活終わってから勉強して、

ナナビで、広島戦の応援!!




今日は4人だった(^o^)v



高柳さんと柏木くんが控えだったから残念がってた…

あ~らら(^q^)笑















で、試合は…













シミケンのナイスセーブ!!














ってな感じで、


守備がよかったっていう印象です。














攻撃は…(・・;)



「これ決めてれば!!」




って思う場面がなかったかなぁ。


















あんなごっつぁんゴールだけで負けちゃうなんて…(>_<)












レオの飛び蹴りレッドで後味悪いしね~。

















あぁ~…

























広島が相手なら負けてもしょーがないよね















…なんて思われたくないょ!













とにかく次の愛媛には絶ッッ対勝つんだぁo(^-^o)(o^-^)o























播ちゃん、


スタメンおめでとー★





中澤くんのブログに勇人りんの寝顔が…(笑)
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-05-03 20:04 | モンテディオ山形