人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

電話取材



…されました。










ウソみたいだけど、

ホントです(笑)















ウチと友達が作ったTシャツについていろいろ聞かれました!







・あの文字にした理由



・大変だったこと



・Tシャツ作ってみての感想



など…(・∀・)

















「J's サッカー」


っていう雑誌に、ちょこっと載るんだって!!!














まさかまさか

こんなことになるなんて…o(^o^)o













場合によっては、


Tシャツ再注文しちゃおーか(笑)



















ビックリしたのが、


電話の相手の記者さんが、



J's GOALでモンテのプレビューを書いてる




佐藤円さんだったこと!


















「J'sサッカー」って全国版かな!?
by blue-17-JPN | 2008-05-01 23:48 | 日常