モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsアビスパ福岡

勝ちたかったーー。












なんと、

反町監督が来てたとか。

中村北斗さん目当てかなー?(出てたっけ??)

















今日は風がヤバかった。

さーむいッ(>_<)

みんなカゼひかないで!!

ウチはもう昨日からカゼひいてる。笑





















今日あんまり、

坂井りんと長谷川くんコンビ、目立ってなかったかな~。

このコンビに頑張ってほしい♪














坂井りんときたむー、
足大丈夫かな!?











今日の審判は、

スルー&放置プレイが好きな方。

サヨナラ(-ω-)ノ~















結果はイマイチだけど、いろいろ楽しめた!!





今日のディーオはめんこい☆ミ




出待ちで、
あまりの人の少なさにビックリ。

だからいつも以上に選手が目の前で見れて…










石川さんのカッコよさを再確認。笑
















これからホーム2試合行けない(..)


GWで人いっぱい集まると良いね!!






ウチも来週からもっとガンバります!
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-26 20:02 | モンテディオ山形