モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsザスパ草津


ナナビで観戦してきました!!





試合中モンテの応援が聞こえてテンション上がった☆ミ




でも試合の内容はイマイチ…。


















♪ブルイズ歌いたいくらいの勢いです!











今日の試合、勝てそうだったよね(>_<)



勝てたよね!


悔しいょ!!












だけど、


坂井りんのゴールはかなり嬉しくてだいぶ叫んだo(^o^)o



キテるね、彼は(笑)













次の試合もこの調子で行きたい!!!
















今日の試合観てて、


去年のアウェイのヴェルディ戦を思い出しちゃいました。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-20 16:30 | モンテディオ山形