人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

やったかな~?

やっと、
身長がストップしてましたぁ(。・_・。)ノ



よかったよかった。









ついでに、
なぜか右の視力が上がってた。

若干、勘もあるけどね!











ガンバの

♪奇蹟の絆

聞いてみたいなぁ。


今は金貯めなきゃいけないから無理だけど(._.)














ぁ、CDで思い出した!!


ディーオのCD発売って、


エイプリルフールのネタだったのかな!?


それともリアルに…?









またウチ騙されてたの!?笑




もはや終わった話か??(・ω・`)






昨日の播ちゃんのブログ、


最高に嬉しかった♪
by blue-17-JPN | 2008-04-15 21:32 | 日常