人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

サテライト★ダービー★H

サテライト★ダービー★H_e0014199_18573973.jpg

サテライト行ってきました~♪


とにかく風強くてかなり寒い!
仙台行った時よりひどい。


ちょうど中央のとこで観てました。

寒すぎて試合はあんまり覚えてません!!


試合出てない選手が普通に私服でいるからビックリ(゜∀゜)


今日は寒かったし、引き分けちゃったけど、サテライトの試合って好きかもー。

次は勝てるといいね。

また天童でやるのかなー?


帰り途中まで歩いて、クラブハウス前通ったら選手バスがあった。
こんな寒いなかでも、クラブハウス前で待ってるサポいてビックリ。

ご苦労さまです_(._.)_

で、途中で車乗って隣見たら、ベガルタの選手バスでした。

信号待ちのとき、
1人の選手が窓開けてて、歩道にいたベガサポと話してました…

普通に考えたら変な人かもしれないけど…

かなりうらやましい!笑



ガンバ引き分けちゃった

でも久しぶりに勇人りんが途中出場☆彡
これからもガンバレ!!!



写メはいつもと違う角度です。後半、ウロウロしてるときに取りました。
確か、PK止めた直後のとき(^ω^)
by blue-17-JPN | 2008-04-13 18:57 | モンテディオ山形