モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs横浜FC

朝からそわそわ…




試合開始ちょい過ぎに着いた。バテバテ。



今日はパッと見、ゴール裏の人が多いような気がした!



やっぱり最初は
「おぉ~、KAZUだ~」
って思ったけど、

ウチはKAZUを見に来たわけではありません!


今日はFW2人の活躍が楽しみでしたo(^o^)o



何回も
「はっせがーわゆう!!」コールしたし、

坂井りん決めてくれたし、
得点に、長谷川くん・坂井りん両方絡んでるし!!!



最高でーーす(・∀・)ノシ★



やっとホームで♪ブルイズ&♪県民歌うたえたね~。
(今日はTシャツ着てなかったぁ(>_<))

これからもっと歌いたい!毎試合歌いたい!!



♪ブルイズ歌ってるときの村岡コーチ、やっっばいかわいかった~=3=3=3


出待ちも人多いっけ!

村岡コーチ来たよ、って教えてもらって焦りすぎてバッグにつまずいた拍子に頭突きしちゃった方、
ホントにすいませんでした(>_<)恥



今何言われても幸せです~♪


坂井りんが、エアリフティングでゴール裏に蹴ってくれた
“エア記念ボール”
大事にしよーう(´艸` )
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-04-12 19:55 | モンテディオ山形