人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

課題終わった!!

朝、半寝の状態で、
アド変メールを読んで登録し、大村さんのブログを読み…↓
「今、営業で山形県にむかってま~す」


これで目が覚めました=3=3…10時起床ー。



新車がやってきた(゜o゜)でも…
新車のにおい、大ッッ嫌い(*_*)

ちゃんとモンテフラッグをつけさせました☆〃



ガンバ、なんだかんだで、やっぱ強い!!
たださぁ~、播ちゃん…(..)
やっぱり水曜に怪我した足ヤバイのかな~。

代わりにスタメンの山崎サン、
なかなか結果出てないよね…
いーんだか悪いんだか複雑(´・ω・)

勝ったから良いことにしよう!!




ガンバの速報を見ながら、
部屋そうじしてました。
今年は去年より新しい教科書少ないから、入れかえが少なくて楽です。

修学旅行の文集とかいろいろ出てきて中断…。笑

あと、ポスターがあるのと無いのとでは、部屋の広さが全然違く見えるね!!
1枚はがしただけで、すっごいスッキリ。



明日はモンテ☆彡
土曜に試合だったらナナビ行ったかもしれないなー。

熊本ねぇ…
・くりぃむの出身地
・みさえの実家
っていうイメージしかない。

サッカー関係ない~(゚▽。)笑

携帯片手に応援してます♪
by blue-17-JPN | 2008-04-05 19:00 | 日常