モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsセレッソ

今日の部活に、先輩2人が来てくれました☆彡
差し入れの「なめらかプリン」すっごい美味しかった(笑)



初めてナナビで試合を観てきた♪
中が暗い感じだから入ったとき、間違ったかと思って不安だった。
画面見やすいように暗くしてたんだね。

予想以上に人多くてビックリ!知ってる人は全然いなかった(・∀・;)

豊田さんのゴールが決まったときの盛り上がりがすごかった!!!
知らないおじさんとハイタッチ(笑)3点目のときも↑(笑)

ナナビいいわぁ~★
試合も勝ったし満足♪

リチェゎかなり足早い!!
“山形の”黒ヒョウだ~…(゜∀゜;)
つまんないこと言ってごめんなさい、エムボマ様…_(._.)_笑

ホーム開幕戦がますます楽しみになった!!
紙吹雪のために、日数少ないけど、できる範囲で新聞紙切ります!!!



ガンバどしたんだろ。
連続で無得点試合なんて今まで記憶がない…ビックリ(((・・;)
19日…心配だけど、応援するしかないね(>_<)
勇人りん次ゎ出るといーな。


Jリーグタイムで、レアンとおーしまぁキングの活躍を見ました★元モンテの選手をJ1のニュースで見れるのは、なんか嬉しいo(^o^)o



明日頑張ってきまーす(・∀・)ノシ
[PR]
by blue-17-JPN | 2008-03-15 23:40 | モンテディオ山形