人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

出だし最悪

今朝、駅で友達に

「●●ちゃん、おはょ!!」

て言って顔見たら、全っっ然違う人だったぁ(((・・;)

かなり恥ずかしい。
お互い気まずい。。。


トラウマになりそう。笑



昨日、ダビングしようと思って、DVD入れて、フォーマットしてたら、電源消されてた…(;´д`)
それから機械おかしくなって、昨日のやべっちとか録れてなかった(泣)
さっき、リセットボタン見つけて直った!
とりあえずよかったぁ~。。。



今日の世界史に出てきた、ゲバラさん、カッコィィ。笑



大事な試合があさってから始まるってゆーのに、
NHK・報ステでは一切やってくれなかった!!
野球ばっかでさ・・・(-△-#)

最後の望みゎ、ニュース23とニュースZEROとすぽると☆★
by blue-17-JPN | 2008-02-04 23:21 | 日常