人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

耐えられる?

M-1本戦に麒麟いないって、アホでしょ!!今年ゎ麒麟の年だと思ってたのに。敗者復活で上がってくるといいな。。。でも!!キンコンがいた(>▽<)ノシキンコンのネタ見んのゎ、今年の正月の「ヒットパレード」以来だ~☆


テスト、無事おわり~~。


小林監督、我が家での第1印象ゎ大変よかったです~♪〃
やっぱり、これゎどーしても期待しちゃうよね~。来年たのしみだな。明日、いい選手見っけて来てください。


セパハンの1点ゎ、気持ちでとった1点だね。あれ、地味だけどウチ感動したょ。木曜日の視聴率、ハンパなさそうー。


移籍話気になるょ~。。。(>△<;)



友達が占い行った時の紙を見せてもらったー。前から、十字屋の占いゎ当たるって聞くんだよね。ウチ占い嫌いじゃないんだよ、むしろ好きに近いし(・v・)でもさ、占ってもらって悪いこと言われたらすっごいへこむと思うし、良いこと言われたらそれに満足して、なーんもしなくなりそう(^w^;)でもプラスに考えるきっかけにもなりそうだよね!

んでさ、風呂入ってるときに、いろいろボーっと考えてたのょ(・ω・`)
※別に、落ちてるわけじゃないから!!※

今日たまたま先輩と一緒に帰って、今の状況とかいろいろ話聞いてたの。よく考えたらさ、高校の半分終わってんだなーって気づいたわけ!
そしたら次にさ、「・・・ヤバイ、うちお兄ちゃんの記録を更新しちゃうかも。」って思ったんだ(笑)でも、「まーなんとかなるでしょ」ってかなり適当にスルーしてるんだ今は。

今ゎ気になる人すらいないからなー。いるけど気にしちゃいけない気がするから「いない」ってことにしてんだ~(‐_‐)あの時教えてもらったこと忘れらんないんだよー。聞いた直後ゎ「まだ望みあるッ!?」って思ってかなり舞い上がった♪落ち着いてきたけど、たまーに思い出すんだよね。

テレビとかで「私同じ人に●回告りました」っていう人いるけど、あれゎホントすごいと思うょ(笑)言うほうゎもちろん、受ける側も。うちゎ1回で限界だわー(>0<)1回言うだけでもいっぱいいっぱいだってゅーのに(笑)・・・でも実ゎ、考えなかったことゎないかもナンデス(・w・;)お姉ちゃんに相談したら、「ガンガン行くのもアリ」って言われた時あるんだけど、そんときゎすっごい考えてた(笑)

・・・ホント疲れたね(・▽・;)でも大変だったから、次の新しい時にゎチョットゎ楽に考えられるかもねッ。怖いものなし!!…ってほどじゃないけど。


うわぁ~メッチャ眠い。
最後まで読んでくれた人、よく耐えられましたね(笑)
(^ω^)ノおやすみ~
by blue-17-JPN | 2007-12-11 00:04 | 日常