人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

テスト2日目

テスト2日目_e0014199_22185298.jpg


英語R・現代文・世界史・日本史

魔の2日目。まぁ案の定・・・ねっ(-v-;)
笑うしかないくらい、本気で赤点かもね。現代文とか、模試やってる気分だったもん(笑)
土日ゎ、ノータッチ3教科!!


昨日ねー、まさか恋バナの相談するなんて思ってなかったょー(笑)でも聞いてよかったょウチも☆☆☆


サッカー見ちゃった。最後まで諦めないとチャンスゎくるんだね~、頑張ってたょ白いチーム。笑  セパハン、レッズを・・・!!

モンテ→小林監督、よろしくおねがいします。経歴見せられたら、期待しないわけゎないッ!監督変わるなら、やっぱりスタメンとかも変わったりするかな。・・・早くモンテの試合行きたいッッ(・∀・)


写メゎ・・・
最近画像少ないって思ったから。あの顔、いろいろツッコんで!笑
by blue-17-JPN | 2007-12-07 22:28 | 日常