人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ニュースいっぱいの日。

テレビつけたら「小島よしお」が映ってて、なんか変に親近感?がありました♪笑  
今日の夕方のニュースで、土曜のモンテのこといろいろやってて、こーゅー時に限って録画してないんだよねー。やっぱり、駿太くんのピカチューゎかわいすぎ☆〃


ガンバが優勝した時って、セレッソも優勝争い絡んでたっけよね?そんときの監督さんなのかな??うちゎガンバに夢中で全く知らなかったケド。
過去に「J1昇格させた」とか、すごいことだけど・・・。なんてゅーか、正直、過去のことゎいいから、来年こそ昇格するチームにしていただきたい!!(・v・;)…言ってること変じゃない?なんかよくわかんないゃ。。。
選手のことも気になるーー。

来年ゎ岐阜がくるっていうことで、うちゎ理緒さんにまた会えるっていう楽しみが増えた(・∀・)・・・ただ、15って多くない??しかもまた奇数かぃ。


ガンバの選手のこともいろいろ出てて、気になる。家長ゎどーなるの??てか、USJ行けた人マジうらやましい。サンタの格好かわいいし!!



今回のテスト、ノータッチの教科かなりあるし。やれる範囲でやるしかないね、ガンバロ。
by blue-17-JPN | 2007-12-03 23:45 | 日常