モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs水戸 ホーム最後

11時から、友達と「しまむら」でデート。今まで「しまむら」バカにしてたけど、安いしカワイイし、気に入った♪ 今度ゎもっとゆーーっくり時間取れるときに来たいなー。ブーツ欲しい。


1時頃にスタジアム到着。雨・・・寒かったょ~(;ヘ;)
今回ゎがんばってコールリーダーさんに声かけて、「ここに入れてください!!」って言って、中心のかなり熱いとこ!やっぱりあそこ、大好きだゎ(・∀・)
e0014199_2141195.jpg
知らない人のほうが多いけど、この辺のお兄さん達好きだぁ~(笑)こっちでしか書けないけど、今日ゎ本当に幸せだった♪♪メッチャ近いっけし(笑)


試合前ゎ水戸戦お決まりのコールを。。。いーね、水戸さん好き。…前のお兄さん達脱ぎ始めたょ~(笑)


試合内容詳しくゎ・・・ほかのところでどーぞ。

「きっと今日で見納めなんだろうな」って思う選手が自分の中でいるわけで、しかもあの天気で、ちょっとだけしんみりした気持ちだったなー。

レオのゴールゎ間近で見れて嬉しかったょ。久しぶりにゴールの時の歌うたえたね!!

試合中すーっごい寒かったぁ~。


試合後、サインボールゎ当然ながら取れねっけ。でも、最後のブルイズのとき、坂井りんのダンスと「前 島 和 お」のオッパッピー、初めて生で見れてかなりテンション上がった(≧▽≦)ノシ笑

ハーフタイムんとき、カッパが裂けましたー。後半ゎなんとかもった、けど左腕パカパカ。試合後、前ちゃんのダンスでテンション上がって腕振ったら、完全に左腕とれましたー(笑)

出待ちチョコット。友達、大進歩!!ホッカイロで温まってくれてるといいねー♪若さゎデッカイ武器だょ(・∀・)ノ マィティ☆

友達も満足、うちも満足した(・w・。)ちょ…ほんとかっこいいんだけど笑(最後のヘマゎ、まーいいや!)


来年まで、モンテサポの知り合いさんたちと会えないなんて~。

ぁ゛、1日来るか聞くの忘れた~Σ((-ロ-;)

前にいたお兄さんたち、カゼひかないといーな。そして友達も、自分も(・v・)

e0014199_22114320.jpg
ガンバグッズもらってきた。ほんとにガンバボーイかわぃぃ。フォトアルバムゎちょうどいいタイミングで、修学旅行の写真入れに早速使った☆ おまけしてもらった¥300ゎ大切にします(笑) おみやげも渡せてよかったぁ。


家帰って、即風呂はいって、水戸戦の録画見た。。。親が、「『どーぞ映してください』ってくらい真ん中のトコにいたんだね」ってビックリしてました。

早速、左腕の関節、地味~に痛い。



まだ明日のことゎ考えたくない。笑
今日ゎすっごい、いろんな意味で「いい日」でした(^0^)/お疲れッ☆
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-18 22:18 | モンテディオ山形