人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

不安だぁ~

ちゃんとメールしたょ~♪スルーだけど(笑)


今日の昼ゎ、お姉と彼氏とお母さんと4人で食べた。笑 ノリで「会いたい!」とか言っちゃったけど、自分人見知りっていうの忘れてた(・v・;)プリよりかっこよかったし、サッカー好きで話合うみたい♪

やっぱ、年上の男の人ゎいいね~(・∀・)


モンテ。。。
先制したからさ、「今日こそ勝てんじゃね?」って期待してたのにー。完全孤立の9位かぁ↓↓ この前、財前さんのブログに「あと少ししかこのメンバーでサッカーできないから」的なこと書いてあって、なんか切なくなった。…も少しでそーゅー時期来ちゃうんだ(TヘT)薄々、「この選手ゎ来年いなそう・・・」とか思ってたり。


ぇ゛、ミチくんケガったぁ~~!!∑(-□-;)


今日ゎ今話題の(?)嶋地区に行ってきた。ハニーズ、シュー・ラ・ルー 、カワイイゎ~。

荷造り、一応終わったけど・・・かなり不安だょ(>_<;;)
by blue-17-JPN | 2007-11-11 22:36 | モンテディオ山形