モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ドリームマッチ☆ガンバvsモンテ

e0014199_23115233.jpg

ひよっちちゃんがわざわざ天童に来るっていうことで、「会いたい!!」って思って急遽パービュー参加♪

前半ゎ家で見てました。家族そろって観戦(笑)
うち、何回「やばい」って言ったかわかんない、ってくらいパニくってた~(>▽<;) 「ガンバーモンテ」っていう雰囲気がやばいの!!訳わかんないね(笑)とにかく、ホントにうちにとっては夢の対戦なわけ(≧▽≦)
しかも、ガンバに先制しちゃって!!!ホントにうれしくて、家ん中で既に飛び跳ねてた~!!移動中に、2点目も決まったらしく!ほんとにすごい。すごすぎてパニック(笑)

ガンバに火ぃつけちゃったのか、後半ゎガンバの動きがすごくてピンチばっか…。そして、播ちゃんがキッチリ仕事したりして。2点差から追いついたのは、さすがガンバですょ(vv;)

PKまで行って勝てなかったのは、すっっっごぃ悔しい!!ほんと、モンテの選手頑張ってたよ!久しぶりにモンテの試合でウルッってきそーになった(笑)


…逆に、J2相手にこんだけ苦しんだガンバ心配;;でも、辛勝でも勝ちは勝ちだから、そこゎすごいよねー♪



初めてのパービュー、ぶっちゃけ。。。ショボかった(・v・;)「大型スクリーン」とかいうからいろいろ期待してったけど、普通にあのオーロラビジョンだったし。見づらい。ゴール裏よりも、メインにいる人多かったかなー。
でも、PKのとき皆で密集して、祈って応援したのはすごい楽しかった♪(・∀・)



これからゎ心置きなく、ガンバ応援できる。絶対優勝してもらおう↑↑…やっぱ、ガンバ好きだわー。
モンテは11日、今日の勢いそのままで頑張って欲しい☆



写メゎ、万博のピッチだょ~!!ホンモノ(笑)大阪も、多少寒かったみたい。



期待を裏切らない、おもしろい試合でした♪〃
ガンバ好き、モンテ大好き~(・w・。)はぁと
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-11-07 23:31 | モンテディオ山形