モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs湘南

今日ゎ普通の日曜日ー。テストとか気にしなくていいしー。

モンテと出会って今年で6年目になるけど、「ぜーったいあそこに行くことはないだろなー」・・・って思ってたところで、試合観て来た!!笑
e0014199_1805261.jpg
たーのしッッ♪♪熱い・暑い!かなりピッチと近いの、写メでわかるかな?この距離でゴール見たかったな(><;)斜め前のお兄さんほんとカッコよかった~、人見知りだから話しかけらんなぃょ(/ω\)笑 まわりの人ゎユニじゃなくて同じTシャツ着てて、かわいいからウチも欲しいなーって思って見てた。毎試合跳ねてたらだいぶ痩せるべね~。足パンパン・喉イタイ・顔右半分焼けたー。 いい人達だったぁー。

試合全然覚えてない。てか見えなかったー(´∀`) ホント「ぁ、負けたのね」って感じ。でも、坂井リン出て良かったぁ♪〃

久しぶりに出待ちも。前ちゃんと一緒に撮ってもらっちゃった♡負けたんだもんね、表情硬ッ、自分顔ひきつってる↓↓前ちゃんくらいデカイ人、ほんと好きだゎー。 そしてサカイ×サカイ。笑


それにしても、この連敗ゎひどいなー。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-28 18:22 | モンテディオ山形