モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsヴェルディ

今日ゎ早起きした。7:30。「がっちりマンデー」見た。結構おもしろいんだよ。今日ゎ「麒麟ビール」で、最後にビールのプレゼントがあったから、応募した(笑)
ベンキョゎ9時頃から。いつもより1時間早い!がんばったぁ。


早起きした理由ゎ・・・コレ。
e0014199_21114782.jpg

予定外のG裏(わりと中心部)ォィォィ
e0014199_21133665.jpg
シンバル?みたいな、割れてるょっ∑(-0-)ってかピッチ近っ。

結果ゎ寒いけど、テスト前の充電ってゆー意味でゎ完ペキ(・∀・ノ)ノ☆
・・・この2時間で、みんなゎどんだけ頑張った??もーそんなの気にしねくていーや(笑)
しかも夜、眠いなーって思いつつやってたら、いつの間にか寝てた・・・orz



ガンバゎ強いねぇ・・・。ちこ天皇杯行くんだ(><)ウチも会いたかったょー。平日なのに、ホントに熱いね!!
ぁ、具体的におみやげも頼めたから良かったぁ。
ホントに優しい!!ちょっと申し訳ないけど。
お姉に言われた意味がわかってきたかも。・・・おいしいね( ´艸`)笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-21 21:28 | モンテディオ山形