人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs愛媛

vs愛媛_e0014199_1951560.jpg
お姉の東京みやげ(笑) 福ちゃんがイチバンかわいいゎ♪


日本史やりながら、速報で愛媛戦見てた↓

0-1(・。・)まぁーまだ時間あるし。ダイジョブだべ。
0-2(-L-)後半1分だから。ダイジョ…ブかなぁ?
0-3・・・∑(ノ▼ο▼)ノ
1-3ヾ(。`Д´。)ノおせぇず!!遅ッ

昇格消えちゃったならさ、うちゎ少しでも順位上げてってほしいなー。

日曜日ゎテスト前で行けない;;(ホントテストやばい。って言いつつパソコン・ケータイいじってる(苦笑))


ぁ゛、買ってきてほしい物、具体的にまだ送ってないっけ!
<("0")>ヤバ、いつ送ろうかな。今日ゎやめといて、テスト落ち着いたらでいいかなー。全部自分の都合だな・・・ゴメンナサイ(*_ _)
by blue-17-JPN | 2007-10-14 19:22 | モンテディオ山形