モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

(o≧ω≦)○ギリギリ…ダービー★

e0014199_23271938.jpg
負けねくて良かった!!



NHKのニュースが始まった頃ゎ0-1ってきいたから、涙目になった。でも、「試合終了間際に財前選手のPKで・・・」って聞いた瞬間、

ヤッターッ!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

って叫んだ~!!今日親いなくてよかった。笑゛


今日の引き分け、あっちの人にとってゎ結構なダメージじゃない??ある意味で黙らせることゎできたかな~(´0ノ`*)笑


でもなー、今年勝ってないんだよね。悔しいゎ…。来年ゎ勝てると良いね。そのためにゎ、J2に残っていただかなきゃ。笑


ガンバも勝ってよかった(・∀・)PKでもなんでも、勝てばヨロシ♪


↑写メありがとございました~
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-10-10 23:41 | モンテディオ山形