人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

(○ `ー´)○ 柏vsガンバ!!

部活、お疲れ様でしたー。みんないい人でした。年下とゎ思えないっけ。学校に戻ると・・・「古っっ!」て思ってしまったorz (汗)

ちょーっと残念だったことが(´▽`;)思いを秘めてコメを。うち、成長したなぁ~(笑)みんなのおかげょ。


本日のイベント(・v・)

うちの期待に、見事に播ちゃんが答えてくれたっ!!
最高だったぁ~☆★☆

何事も諦めちゃだめなんだよ!!!
ガンバの試合ゎ「道徳」だょ、ほんと(´0ノ`*)笑

インタビュー、カッコよすぎ。ごちそうさまでしたぁ♪

ヽ(・∀・)1v(・∀・)2щ(・∀・)3…(・∀・)ノバーン!!




明日ゎ楽しみ。「市内デート」(笑)寒くないといーな。
by blue-17-JPN | 2007-10-06 23:28 | サッカーいろいろ