モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs草津

e0014199_2251427.jpg

9月中旬の15日です、今日は。
なんだあのムシムシ感!!ほんとに9月かぁ??ゴール裏の熱気、そしてなによりも、うちらのテンションに関係あり・・・かな(笑)
あの気持ちぃーぃ風がなかったら、確実にヘバッたな、ありゃ。

e0014199_22531878.jpg

うち、1点目も2点目も、見てませんでしたぁ(・v・;)

1点目→豊田さんの交代直後。
2点目→ネモちゃんの交代直後。

ほんとに全く見てないんです(苦笑)しかも、リプレイも(・v・;;)
雰囲気でかなり喜んでました♪♪

てか、
久しぶりの 2点目!! (≧▽≦)ノシ
e0014199_2335335.jpg



欲を言えば・・・。いや、今日は言わないことにしよう!!笑゛
やったぁ~☆☆ ホント勝ってよかったぁ!(・∀・*)



おばあちゃんも、楽しんでくれたみたい♪
「チアかわいっけね~」 「おばあちゃん行ったら、モンテゎ勝づなぁ~」とか、さっきいろいろ電話で話しましたょ。・・・良かった②(・v・)


初観戦・初ゴール裏ゎどーだっけょ??(o^-^o) 双眼鏡アリガト☆

開幕戦以来のモンテ・・・久々すぎるなぁ!てか半年経ってる(笑)なのに、応援ちゃんと覚えててスゴイっけねぇ。前ちゃんカッコイイょね(笑)

4回目の「めがね様」(>▽<)跳ねると負けない っていうジンクスゎ続いてるってことで!!


これから都合いい日ゎなかなか無いかもしれないけどね~(+_+。)  絶対また行くべ!!


あぁ~足がむくんでる!!(´Д`|||) そして喉も・・・ヤバィ;;
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-09-15 23:12 | モンテディオ山形