モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsセレッソ

e0014199_2247232.jpg


サッカーのラジオ中継ゎ聞いてると頭使うね(´▽`;)

入場者2100人、ほんと貢献できなくてゴメンナサイ!!迷ってて結局行がねっきゃ~。今日は珍しく、窓開けてても全然声聞こえなかった。きっと、風向きのせいだね(・v・;)

(○ `人´ ○)ドラマが起きますよーに・・・って思ってたら、
起きちゃったょ、ほんとに。
ラジオでさえもあんなに凹んだんだから、スタジアム行った人、大丈夫かなぁ?(´Д`lll)まぢで

9月15日ゎ友達と行くから♪チームがどーゅー状況でも、スタジアム行けねくても、まわりに何言われても、うちのキモチゎ絶対に離れねがら!!(≧▽≦)ノシ


京都の地図見てびっくりした。瞬時に友達にメール(笑)

写メゎ、ともだちのお弁当に入ってた、「アンパンマン こーや豆腐」
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-30 22:47 | モンテディオ山形