モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs札幌

試合行けてよかったぁ~(´∀`)
e0014199_22445927.jpg
いくら日曜開催だからって、今日のスカスカ具合ゎびっくりした~;;
最近、朝と夜が少しずつ冷えてきたけど、やっぱゴール裏の温度・雰囲気ゎいつでも「熱い」ね~(・∀・)ノ大好きサ♪♪

e0014199_22473485.jpg
6時キックオフ、だいぶ明るいです。最近だんだん日短くなってきたね~(*´ο`*)
♪オーバー・ザ・レインボー熱唱中~。


試合のほうゎ、負けちゃいましたね。また無得点だしね。問題だね。でもがんばってもらわねど。今日の前半の終了間際の、いかにもやる気なさそ~な雰囲気ゎだめだって。でも後半の中盤あたりゎ「行けそーな雰囲気」があったりしたね。うちゎ勇人の走りに感動しました!!

ぁ、ネモちゃん大丈夫かなぁ~?今日カニゎ2回くらいやられて担架のってたけど全部立ち上がってフル出場~(・∀・)今日カニ人気だったょ(笑)


今日ゎ久しぶりに跳ねて、も~足がね・・・。がんばりすぎた(笑)
e0014199_2311650.jpg

次ゎも~すぐだょ。早く切り替えなきゃね。
スタジアム行って凹むのゎ、今日ゎしょーがないけど、スタジアムゎ楽しむところだから!!みなさん、顔の筋肉垂れ下がってませんか~!?上げてあげて↑↑(^▽^)

来週からまたガンバろ~!モンテも自分も!!(・∀・)
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-26 23:08 | モンテディオ山形