モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs福岡

結果だけを見て。。。
完敗です。うち力出ない。
0ってなによ、やる気あんの?ヘタクソーっ!アホかぁ!!
・・・どーしちゃったんだろねぇ(・ヘ・;)泣

グスタヴォくん初出場~♪♪
・・・なんてノンキに言ってらんねずねー。
選手は楽しくサッカーしてるんですかねー。
結果を気にしつつ(笑)、楽しんでプレーしてほしいですょ。そしたら、観てるこっちも楽しいって思えるし。

日曜日には、札幌戦あるし。いつまでも凹んでちゃだめだね、うちも切り替えよ↑↑このまま、悪い流れに飲まれちゃいけないよー、モンテは!!!


あぁー、うちの夏が終わるー。
1週間て、早いものですねー。

・・・切り替えられてません!ごめんなさいっ!!ぶっちゃけムリかも。

24時間テレビ、夕方から楽しみにしてみてたのに。
ガンバのオフィシャル、ガンバの選手が出るのは「関西限定」って、ちゃんとわかりやすく書いとけ!!


フットボールアワーのネタが1番面白かった。


明日ちゃんと起きれるかな~??(・∀・;)
いってきまぁ~す。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-19 21:30 | モンテディオ山形