モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs草津

試合行ってきましたー!!・・・って、ホントは書きたかったんだけど。明日学校あるからさ↓↓友達いわく、草津は見づらいんだってね。

バーカ。
危うく、●2-1だったんだってねー。

カニありがと~!試合後いろいろあったっぽいけど、そりゃしょーがないですよねー、「サポは」。
夏休み中、1回も勝てないなんてイヤだよ?

今日も壁は越えられねっけげど、今日の1点はありがたいよね。0と1は違うからね。今日は他のチームの結果がすごく気になるけど・・・。ほんとに、モンテには1試合ずつ、勝ち点溜めてって欲しい(-v-)あと17試合くらい?


送り盆行って来ました~。
あの歌がズキンズキンきてます。笑
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-16 23:03 | モンテディオ山形