人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

♪ボーイズビーアンビシャース

♪ボーイズビーアンビシャース_e0014199_20164018.jpg


日大負けちゃった~。本命の試合ゎドキドキするね。うちゎ後半の方しかちゃんと見てないけど、8回・9回の粘りがすごかった。
応援席の映像で友達映ってて、テンション上がった↑↑笑

まだ1回も鳥栖戦の映像見てない・・・。今日は日大に隠れちゃうね、しょーがないっか。

水曜日、ガンバ-レッズの中継ないなんて、アホだろ。こんなに好カードなのに。BS1・BS-i、バーカ。やっぱスカパーがぃぃなー。

写メについて、うちが小さい時に聞いて覚えてる曲がいっぱい♪きっと、今の歌よりもウチゎ歌えると思う(・v・;)「夏の日の1993」とか大好き~笑

今日話そうかと思ってたけど、明日に延期になっちゃった;;今日の朝、友達に昨日の事言っとこうって思ってメールしたら、電話かかってきた。だいぶビックリしてた。そりゃそーだよね(笑)
by blue-17-JPN | 2007-08-13 20:28 | 日常