モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs鳥栖

2007年8月12日。最高な日。

今日ゎモンテに浴衣で行くために、友達に早く家に来てもらって、いろいろやってもらいました(・w・。)こーゅー機会しかできないからね。ほんっと、ありがとね~。
e0014199_2319639.jpg
浴衣とか甚平着てる人、結構いたね~。残念ながら、写真も撮れねっけし、ドリンクももらえねっけ(-ヘ-)・・・つか、4時5時ゎまだ暑いってー((汗   チアかわぃぃー☆

今日ゎ夏休み中最後のホームゲームなんだね。

e0014199_23225316.jpg
試合のほうゎというと・・・。
久々に先制点取られた。1点返した時、「いけるかな」ってチョット思ったけど、やっぱり2点目の壁を超えれなかったね。
言いたくないけど言っちゃう→→→審判クソ・・・あぁ~言っちゃった。でもさ、最後までゴール狙う感じゎ伝わりましたょ(・∀・)
だから、木曜の草津戦でゎ、しっかりお願いしたいところです。

e0014199_23315471.jpg
帰る頃には、うちらとスタッフさん達だけ。笑
6時キックオフだと、なーんか雰囲気ちがったゎ。


事実とは裏腹に、うちのテンションゎ高いです。全然ムリして笑ってません。「言うことに意味がある」、すっごい勇気もらいました。100%スッキリしたっては言えないけど、後悔してねーがら。嬉しいことだってあったわけだし。ウチが言おうとしてた事、言う前にちゃんとわかっててもらえたし。渡したたヤツ着けてもらえたし。今回ゎ素直に喜ぼーって思ったこと言われたし。簡単に切り替えらんねげど、宣言しちゃったから徐々に。。。またいろいろガンバっていぐがな(・∀・*) …だいぶ書いちゃった;;

今までうちのお世話をしてくれた人、みんなありがとう<(_ _*)>

e0014199_23481960.jpg
お土産ありがとございましたっっっ
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-08-12 23:49 | モンテディオ山形