人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

どうぞお聞き下さい(・w・。)

♪チャラチャチャチャラッチャ~×②
 チャラチャ~チャラチャチャッチャラチャラッチャ~
右の ふくらはぎに 違和感があるぅ~・・・(-。-;)

失礼しました・・・。気を取り直して↓↓

どうぞお聞き下さい(・w・。)_e0014199_22283911.jpg
昨日のアメトーク、かなりおもしゃがった。完全にハマったな。・・・そのせいか(?)、本日寝坊して、電車1本遅れていって、部活30分短縮させちゃった。ゴメンナサイ。

今日ゎ、テンションの㊤㊦がかーなーり、激しい1日でした。忙しい忙しい。
もう金曜日だ。ココまできたんだから、マイナスのことゎ考えないことにする!!

写メゎ、ちこから送ってもらった、播ちゃんのお写真~(・∀・*)カワィィ・カッコィィ!ほんとにありがと~ぅ☆☆☆ なんか、今日ゎ1日中ちこにお世話になりっぱなしだね(笑)※秘※秘※秘※
カノジョいないわけないよなぁ~、かっこぃぃから(笑)

明日からJ1再開!待ってましたぁ~♪♪
ガンバ、勝ってください。うちの調子もそしたら上がるから。
・・・首位なのに、相変わらず中継ないのかょ((怒
by blue-17-JPN | 2007-08-10 22:40 | 日常