モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

ブログをやめることにしました。

あんまおもしゃぐねぇ~なぁ、このタイトル((汗

うちって、発想力に欠ける。。。

はい、本題↓↓
○見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「~を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
○見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。はい、やって!!!


ひよっち、あるさん に同時攻撃されましたぁ。
さぁ~・・・やりますか(・∀・)ノ ガバショ



HN:香織
職業:高校生
装備:制服  部活ゎTシャツ
性格:良いことだけ書こ~(笑)
    ○お年寄りを大事にする
    ○やることゎ早めに終わす
    ○けっこう、本音を言う
口癖:んだずねぇ~  なんでだず!
靴のサイズ:24~24.5cm

*好きなもの*

[色]青系・水色
[番号]11・17 ←サッカーの影響
[動物]ネコ=^_^=
[飲み物]日本人ゎ「お茶」だべ!
[ソーダ]パインサイダー
[本]マンガじゃだめ??
[花]植物に興味ゎありませんなぁ(-_-)
[携帯は何]P702i
[コンピューターから離れられる?]無理。ムリ。むり。
[殴り合いのケンカしたことある?]ドラマでしか見たことない
[お水/ホストに見間違えられたことある?](・.・)
[ウソついたことある?]ありますん。。。あります+ありません
[誰かを愛したことある?]♡愛だって。(>w<*)ブ
[友達とキスしたことある?]回し飲みが平気になりました
[誰かの心をもてあそんだことある?](-v-)ブラック
[人を利用したことある?]いろんなことで、みんなにお世話になってます
[使われたことは?]末っ子ですから・・・
[髪染めてる?]染めたいなぁ~
[髪巻いてる?]・・・イヤミ??笑 クセ毛だょ!!
[タトゥーしてる?]してない・・・ってか、タトゥーって「入れ墨」だっけ?
[ピアスあけてる?]たぶん、一生あけない
[カンニングしたことある?]自分、よいこですょ。
[お酒飲む?]早く堂々と飲めるようになりたい
[ジェットコースター好き?]程度によるなぁ TDLゎ平気。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]郷土愛☆
[もっとピアスあけたい?]しつこいヤツ嫌いだわぁ~。笑 ⑤コ↑
[掃除好き?]好きじゃない。けど、いったん手ぇつけるとトコトンやる。
[丸文字?どんな筆記?]友達に比べると下手だゎ↓↓
[運転の仕方知ってる?]マリオカートなら!!

*今現在*

[今着てる服]パジャマ代わりのジャージ
[今の髪型]つねに、おろしてるよ
[今したいこと]浴衣着て遊ぶ
[聴いてるCD]HY・ミヒマル・RIP SLYME が主。
[1番最近読んだ本]マンガじゃダメ??((再び
[1番最近見た映画]映画館→パイレーツ
             テレビ→ウォーターボーイズ
[1番最後に食べたもの]じゃがいも
[1番最後に電話でしゃべった人]おばさん
[初恋覚えてる?]小学校低学年くらい
[まだ好き?]いいえ~(・w・。)
[新聞読む?]スポーツ欄 と 番組欄 オンリー
[ゲイやレズの友達はいる?]環境的に、いるかもね・・・
[奇跡を信じる?]信じる!サッカーゎもちろん、スポーツ見てて学んだ!!
[成績いい?]英語ゎいいよ♪
[帽子かぶる?]似合わねがら、かぶんねょ
[自己嫌悪する?]するするするするする・・・
[何かに依存してる?]パソコンくん。テレビくん。←オタクっぽいな
[何か集めてる?]あんま思いつかねげど、
           ○アウェイのピッチの写メ・・・くらい
[身近に感じれる友達はいる?]いなかったら、学校行けてないかも。
[親友はいる?]いるからウチゎ生きていけてるさぁ~(・∀・)ノ
[自分の字好き?]うち、自分の「そ」の字ゎ好き(笑)

           
あぁ~めんどくせ・・・・・とか思いつつも、
「自分、バトン好きなんだな」って思った(-v-)ワラ

さぁ~、見た人ゎやっちゃってぇ~!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-26 22:50 | モンテディオ山形