モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vsベガルタ

実質、今日から夏休みですけど・・・コーシューうっざ!

うちの今日の日程をざっと振り返ると、
夏期講習→部活→モンテ
これだけだと、少なっって思うけど、今日は忙しかったなぁ。充実してたなぁ。満足さぁ~(。・・。)
e0014199_2322582.jpg
着いたの5:30くらいかなぁ。今日ゎダービーだから、気合入れてココらへん。熱い・暑い!!
試合前ゎいろいろあって、ウロウロ・・・o(・_・= ・_・)o
e0014199_23243893.jpg
オーバー・ザ・レインボー☆熱唱中☆ ってキレイ。
ゲーフラも雨にぬれることなく、無事出してきましたぁ♪♪
e0014199_2332133.jpg
試合結果とか、内容とかゎ誰かので見て㊦さいな。
うちゎそれどころじゃないテンションだから・・・。(・∀・)フ
今日の引き分けも・・・・・やっぱ×だべ。
e0014199_23332661.jpg
すっごいイライラしたけど・・・大好きだよぉ~!!次の徳島にゎ勝ってください。 そして、25日ゎ代表もアルネ(・ー・*)

e0014199_23361027.jpg
花火きれいだったぁ~!ズレ具合が逆にキレイだべ~??
夏だなぁ~!今年ゎいろいろ楽しまなきゃ(≧▽≦)ノシ

今日、ウチ今までで1番「素」だった。
かなりドキドキ~。来週ショック受けなくて済んだから、ヨシとしましょーか。

アジアカップ、家帰ったら、ちょーどPK戦のとこ。
川口様さま!!ほんっとにあの方ゎスゴイ!!!オーストラリアに勝ったのゎデカイょね。

なんか書き忘れてることありそう・・・。
久々のNスタゎ、やっぱ良かった~。来週も来れる・・・幸せ(笑)もっと友達誘って行きたい。来週のメンバーも楽しみだ。
今日ゎ改めて、友達に感謝です(・v・)みんなの考え方ゎ大人。うちガキ。ネガティブになんねよーにがんばる。
自分の都合ばっかで考えてたから、あの場で変な表情になっちゃったんだ。
ほんとに、がんばってほしい!うちゎ大学受験すら経験してないから、大変さとか全然わかんないけど。(差を感じるorz) でもうちだって、その日までいろいろがんばるんだから!!
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-21 23:51 | モンテディオ山形