モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs東京V

e0014199_22491960.jpg
西が丘~↑㊤
かなり近いじゃん(・0・)柏より近そう・・・いーなー。
今日ゎたまたま、おばあちゃんちのテレビでスカパー無料で見れる試合が「東京V-モンテ」だったのぉ(>▽<)ノシ

試合ゎ、どっちに点入ってもいーような、おもしゃい試合だった。
あんなに雨降ってたのに、ピッチゎ全然ビチャ②になってなかったのゎスゴイ!

前半、財前とか須田さん?とか熱くなっちゃって、びっくりしたぁ~・・・。そんくらい、気持ち入ってるってコトだよね(・v・*)

後半、ネモちゃん久々だねぇ~。あのゴール、あんな狭いトコ・・・すごかったぁ(・∀・)
なのに・・・・・・orz 
次ゎいよいよ・・・ダービー第3戦目だょ!!
今日みたいな気持ちで泣くのゎもーイヤだからっっ(・w・。)
そして、ゲーフラもあと2/3くらい・・・;;ガンバル

あぁ~、メール送れねぐなったはぁ~。

今日、播ちゃん復帰して、BAN GAOLも(≧▽≦)☆

そして、夏の試合の楽しみが増えたぁ~♪♪
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-14 23:24 | モンテディオ山形