モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs京都

カニの退場どーしたぁ??なんだあのカードの枚数ゎ∑(°□°)ニュースの映像しか見てなぃカラ・・・。
先制点ゎとれてるのにね。 札幌戦と同じパターン。
オシムさんが言ってたぞ、「同じ失敗をするのはだめだ」ってね。
次ゎ東京V、そして次ゎ「ダービー」ですょ(・△・;)
がむしゃらに・熱く!! ボール追っかけてほしいですねぇ~。

うち今日、結構進んだから、ゲーフラ☆
(今週、ベンキョしてません)
針が若干曲がっちゃった(・v・;)そんくらい力込めてます。笑

ご飯食べてる時についてた番組が「美空ひばり」の特集だっけの。んで、聞こえてきた歌の歌詞がさぁ・・・
『♪勝つと思うな 思えば負けよ』 (みたいな感じ?)
(;・∀・)あのぉ~・・・って感じだった((笑

今日もメールでいっぱい言った。聞いてくれてありがと~☆
ちょっとスッキリしたぁ◎ いろいろがんばるょ。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-11 22:43 | モンテディオ山形