モンテディオ山形を応援☆彡熱い人が大好きぃ(・∀・)ノ


by blue-17-JPN

vs札幌

いやぁ~、引き分けかぁ。
先制しても、守り切れない・得点できない・・・う~ん(>へ<;)
とりあえず・・・「悔しいよ゛~~~」∑(-□-;)

チョット前まで、札幌ゎ相性がよかったチームなのに。
もう今ゎ「相性」とか全然関係なくなっちゃったね。


今日の夜ゎ、おばあちゃん家にて、家族全員でBBQ!!(笑)
e0014199_23533767.jpg
今日ゎおじいちゃんの命日だったっていうのもあって、
おばあちゃん家の庭で、ワイワイ食ってました~☆★☆
やっぱ、うちゎ「食う量がハンパない」らしいデス。。。ま、一応自覚してますけど。笑


話聞いてもらった。うちゎホントに周りの人に恵まれてるゎ。
誰に相談しても、みんなマヂで考えてくれるカラ、ほんっとに気ぃ楽になる♪
もーちょっと・・・かもしれないし。がんばんなきゃな~。
[PR]
by blue-17-JPN | 2007-07-07 23:58 | モンテディオ山形